人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11歳になる愛犬、ミニチュアダックステディーとの日々の日記です。2006年6月末に渡米し今現在アメリカのオハイオ州コロンバスで暮らしています。(2007年5月28日永眠しました)


by hot-dog-teddy

ブサイク顔写真コレクション①

このブログでは頑張って何枚もとった中から自分で「かわいい!」と思える写真を載せてきましたが、実はテディーって・・・ちょっと間違えるととんでもないブサイク犬になってしまいます。

だいぶブサイク顔写真がたまったので、今日はそのうちのいくつかを紹介しようと思います!

どれだけ私が時間をかけて、頑張って、少しでも可愛い写真を載せようと努力しているのかが良く分かると思います(笑)


それではどうぞぉ~







顔が長すぎで目も半目ですね・・・生気ゼロ。中途半端にブサイク。。。
ブサイク顔写真コレクション①_e0055749_013317.jpg

え???新種の恐竜かなんかですか???本気でブサイク。。。
ブサイク顔写真コレクション①_e0055749_0135131.jpg

振り向くタイミング、やばいです。。。なんか顔中目じゃん。本気でブサイク。。。
ブサイク顔写真コレクション①_e0055749_015839.jpg

そして最後は大爆笑してるテディー。これは可愛いわよん♪
ブサイク顔写真コレクション①_e0055749_0201093.jpg




でも・・・・私・・・・何かクセになっちゃうわぁ(笑)

ブサイクなとこまで大好きよ、テディー♪
by hot-dog-teddy | 2006-04-14 00:31 | テディーとの日常