人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11歳になる愛犬、ミニチュアダックステディーとの日々の日記です。2006年6月末に渡米し今現在アメリカのオハイオ州コロンバスで暮らしています。(2007年5月28日永眠しました)


by hot-dog-teddy

お帰り、テディー(*^-^*)

今朝、病院からテディーを連れて帰って来ました!!!

傷口を舐めないよう着けているカーラーのせいで、ドアにぶつかってみたり、トイレに入りきれずにいたり、キャリーに入れず固まってみたり・・・ 

色々思いどおりに動けず不便そうですが、とにかく元気いっぱいです(^-^)

まだ傷口が痛々しいですが、一週間後の抜糸の日が来るまでには良くなってるでしょう!


本当に本当に、今ココで元気で走り回ってるテディーを見ると幸せいっぱいになります♪

「元気」って素晴らしいことですよね~


うちに帰ってきたテディー。カーラーにとまどい、困った顔してます(^-^;)
お帰り、テディー(*^-^*)_e0055749_2317929.jpg

ついでに歯石除去もしてもらいました!ツルツルピカピカになりましたよっ!!!
お帰り、テディー(*^-^*)_e0055749_23173396.jpg

やっとカーラーに慣れてきたテディー。ほねっこ食べれるようになって良かったね!
お帰り、テディー(*^-^*)_e0055749_23184984.jpg

by hot-dog-teddy | 2006-03-28 23:19 | 病院