11歳になる愛犬、ミニチュアダックステディーとの日々の日記です。2006年6月末に渡米し今現在アメリカのオハイオ州コロンバスで暮らしています。(2007年5月28日永眠しました)


by hot-dog-teddy

良い子でお留守番しててね♪

実は今日これからるみ母と2人で八戸のおばあちゃんの家へ行きます!

なのでテディーとは3日間だけお別れ・・・・

はい・・・・たった3日です。。。。

なのに・・・・・・さみしぃ~(>-<)


私が昨日荷物をバッグに詰めていたら、出かけるのに気付いたらしく(いつも泊まりでお出かけする時に必ず出すバッグだから・・・)、何回も何回も近くに来ては抱っこをねだってました。



そんな可愛いお顔で抱っこって言われたらさぁ~・・・・



もちろん私の抱き上げ率


99%

・・・・・・残りの1%は私の両手がふさがってる時ね(笑) 



3日間、元気で待っててねぇ~ テディー(^-^)

帰って来たらまたいっぱい抱っこさせてねん♪



今日から3日間ブログもお休みになると思いますが、帰って来たらまた絶対再開します!

間違っても前回の様に1ヶ月更新無し・・・・とはしないですよっ。



では、行ってきます(^-^) (わぁ~いはやて初体験だっっ!)





これは昨日じゃないけどお散歩中に抱っこをねだってるテディーです♪この澄んだおめめ~が抱き上げ率を上げるのよねぇ~(>-<)
e0055749_12583534.jpg

[PR]
by hot-dog-teddy | 2006-06-03 12:54 | テディーとの日常