人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11歳になる愛犬、ミニチュアダックステディーとの日々の日記です。2006年6月末に渡米し今現在アメリカのオハイオ州コロンバスで暮らしています。(2007年5月28日永眠しました)


by hot-dog-teddy

術前検査の結果報告~♪

タイトルでばれちゃいましたね~ はい、異常ありませんでした(^-^)

病院について、テディーを預けるときに体重を量ったんですが、なんと・・・

5.3kgになってたんです!!!

今日は前見ていただいた獣医さんがお休みだったので、代わりの女の先生に診ていただいたんですが(この先生もとっても感じ良かったぁ。しかもかなり癒し系美人さんでした!)

「あら前回の体重(5.7kg)よりだいぶ減ってますねー。元気とか食欲は普通ですか?」

って聞かれ・・・私はお迎えにいくまでずっとその言葉が頭でグルグル・・・

「もしかして何か病気になってたのかな?だから体重減ったのかも?」

とまたまたいつもの心配症ぶりを発揮しちゃいました。


で~も~   問題なし!!! 充分手術に耐えられます!!! ってさ♪

手術は3月27日に決まりました。(あの前診てくれた、ビビビッと来た先生がしてくださるそうですよ。)

これで一歩進めたね、テディー(^-^)





でもまさか今日の午前に病院へ連れて行って、午後のお迎えまでに全ての結果が出てるなんて思いませんでした。 しかも丁寧な詳細の分かるデータ表まで頂いちゃいました。

今の病院・・・凄いかも。

まぁ、問題は無いって言っても、小さな問題点は少しだけでありましたよ。

ちょっとだけ椎間板の骨が下がってきているとか、心臓の右心房がちょっとだけ大きめになってるかも知れないとか・・・

でもどれも今現在心配するような事ではないし、気を付けて日々の生活をしていれば経過を見ていくだけで全く問題ないみたいです♪


あ、でもテディーの膀胱空っぽだったみたいで採尿は出来なかったそうです。

タイミングを見計らってビニールでテディーのおしっこキャッチしないと~

採れたてのおしっこ、病院に採れ次第届けないといけないので、ちょっとプレッシャー感じでます(笑)


今日の検査料金 税込み 22150円也。


後2日で無職になっちゃうけど(今4月からの仕事探してるんですが、中々ないんです・・・)、テディーの為ならこのくらい安いもんよぉ!!!


渡米準備やマイクロチップの事は、以前診て頂いた先生がお休みだったので直接お話できませんでした。

またその先生とお話したら、こちらでもお知らせしますね。


そうそう、それとですね、テディーはとっても良い子で検査を受けたそうです♪

レントゲンでバンザイのポーズで撮ったのがあったので、思わず心配になって先生に聞いてみました。

「あのぉ~・・・噛み付きませんでしたか?」 って。

でもテディーったら、ガウガウすることなく、ちゃんとおとなしく良い子にしてたんですって。 

意外とやるじゃん、テディー!!! 私は嬉しいよ、良かったぁ♪


あぁ~、とりあえず今現在のテディーの健康が保証されたって事で本当に今日は良く寝れそうだわぁ(*^-^*)


テディーが元気でいてくれる事が、私には何よりの幸せですから♪




朝絶食だったので、病院から帰ってすぐにんじんをもらうテディー。
術前検査の結果報告~♪_e0055749_21123188.jpg

・・・見えます???
術前検査の結果報告~♪_e0055749_21125897.jpg

・・・・・気づきました???
術前検査の結果報告~♪_e0055749_21131287.jpg

・・・・・はい、これが数日前に見つけた「白髪」です。
白髪まで可愛いんだねぇ~テディーなら♪(←私・・・親ばかですから・・・)
術前検査の結果報告~♪_e0055749_21132475.jpg

by hot-dog-teddy | 2006-03-15 21:28 | 病院